スポンサーサイト


*マカロンのアクセサリートレイ

こんにちは~。
脱線中でしたが、何とか戻って参りました、happy berryです。

今日は、放置パーツたちの加工を真面目にしました。
脱線中にもうひとつ作ったものがありますが、それはまた改めてご紹介しますね。


まずはつい最近作った、マカロンの加工。

画像が暗くてごめんなさい↓↓↓
アクセサリートレイです。
        P1060612.jpg

全てモデナ(樹脂粘土)で制作。
マカロン、今回の作品はストラップじゃないのでそこまで強度は必要なかったのでは!?
ハーティ(軽量樹脂粘土)でも良かったのでは・・・と思いましたが(汗

今回は全てお皿に接着済みです。


        ↓イチゴうさくまちゃん、マカロンに乗って、得意気♪
        P1060616.jpg


↓アクセサリートレイと呼んでいますが、肝心のアクセサリー置くスペースが小さめになってしまいました。。。
P1060617.jpg

        
        ↓お皿は足付き。
        P1060618.jpg


最後に上から。
P1060619.jpg



パステルカラーで、柔らかな雰囲気に仕上がりました♪

これは、オークションに出品する予定です。たぶん。
その時、また写真撮り直しますね。
(今回の画像、暗めで、実際の色とちょっと違う気がするので…。)


次は、タルトの加工・・・いや、ドーナツかな??
頑張りま~す!!



******************************
加工頑張ったね~♪と
クリック頂けると、嬉しくて更に頑張れます*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん、こんにちは☆

今回のもまた可愛いですね(^_^)置物でもいけそう♪
マカロンだけでなく、お花がついてるのがまた華やかになって可愛いです☆
ヤフオクの出品が待ち遠しいです☆
次こそは落札したいです!

スイーツデコは、二人目を出産する前に、何か趣味でやりたいなぁと(ストレス発散にもなるし)夜中にコツコツ一人でやってました(^_^;)でも、なかなか時間もないんで上達しないんですが…
作るのは好きなんですが、なんせ毎日子育てにおわれて疲れ果ててるんで、気がのらないと作れないです。

Strawberryさん

こんばんは~、放置パーツたち、着々と加工しておりますよ^^v

実は、お花つけようか、すご~く悩んだので、お褒め頂き嬉しいです*^^*
つけて良かった♪わ~い*^^*

そうですよね、小さなお子さんがいるとなかなか自分の時間ってとれないですよね。
のんびり、楽しみながら作っていって下さいね*^^*
Strawberryさんのお作りになるスイーツデコ、いつか見てみたいわ~*^^*
きっと優しい雰囲気の作品なんでしょうね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
