

*タルト~ベリータルトの三連アクセトレイ【タルト一気に加工中】

こんにちは。
今日も真面目にタルトの加工に励んでおります、happy berryです。


画像、多めなので、一気にどうぞ。いつも多めですが…(汗

ベリータルトのアクセトレイ。
P1060515.jpg

↓ベリータルトアップ。
P1060507.jpg

↓更にアップ。アップでお見せするほどのものではありませんが。。。
P1060513.jpg

↓イチゴゼリーと、キャンディー。
P1060506.jpg

↓イチゴくまちゃんとフルーツ。
P1060508.jpg

↓またまたフォーク。いらない・・・!?
P1060509.jpg

↓最後に指輪置いてみました。
P1060504.jpg


真ん中のフルーツ以外、接着しておりませんので、お好みでレイアウト出来ちゃいます。
今回の作品の雰囲気、自分では結構好きです♪


最近一気に加工をしておりますが、部屋が作品に埋め尽くされてゆく。。。
これらの作品、どうしようかしら。。。やっぱりオークションに出品!?



******************************
珍しく、加工頑張ってるね~♪と
クリック頂けると、とっても嬉しいデス♪よろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happyberryさん☆
こんにちは~☆

私、このベリータルトが好きなんですよね♪残念ながら、まだ生でお目にかかったことはないのですが(>_<)
いつか必ず落札してやります!
キャンディも可愛い☆
子どもが間違えて食べちゃいそう(^_^)笑

やっぱりヤフオク出品でお願いします♪

じゃんじゃん加工しちゃって、じゃんじゃんヤフオクに出品しちゃいましょう!笑

Strawberryさん

こんばんは~♪

あたしも、ベリータルト好きで、よく作ります^^♪
今日の過去作品もベリータルトです。
あまり成長しておりませんので、お恥ずかしいのですが・・・(+_+)

キャンディは、イチゴゼリーだけだと淋しかったので、急遽作りました。
とっても簡単、手抜きキャンディなのですが。。。(汗
お褒め頂き嬉しいです*^^*

加工、早速飽き始めていますので(笑)、一度休憩で、オークション出品させて頂こうかと思ってマス(^^)v
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
