スポンサーサイト


*過去作品~モデナソフトのイチゴうさくまちゃん

こんばんは。
放置パーツの加工に飽きてきたhappy brryです。

パーツを作るだけ作って、満足。
そして放置…。

と言った、悪い癖のせいで、パーツが溜まり、加工が大変。。。
悪循環を繰り返しております・・・(汗

これからは、一つ一つ作品として仕上げていこう!!
と心に誓いました。…が、あたしのことです。実行できるかは不明。。。


では、加工にちょっと(かなり!?)飽きてきましたので、
気分を換えて、過去作品のご紹介です。


【制作日:2009年4月】
↓『マグネット』
マグネット 09.04


        
        ↓『メモスタンド』
        メモスタンド チョコ 09.04
        ↑イチゴくまちゃん見えないですね。。。
        



↓『キャニスター』
キャニスター? 09.04

        キャニスター ベリータルト 09.04


この頃の作品に付いているイチゴうさくまちゃん。
モデナソフトで制作したものです。

ちょっと柔らかい雰囲気になっている気がします。
これはこれで、好きでした。
でも、この時のイチゴくまちゃん・・ネズミに見えるのはあたしだけ!?(汗



******************************
私もネズミに見えたよ~。。。と共感して下さったら(笑)、
クリック頂けると、嬉しいです♪よろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happyberryさん、こんばんは☆

私もネズミに見えます☆笑

たぶん色ですかね~(^_^)色が茶系とかだったらくまに見えるかも♪
でも可愛い(^_^)


マグネットもいいですね~☆
私はキャニスターが好きです♪いちごくまちゃんがぶら下がってるのが可愛いです!

Strawberryさん

こんにちは~♪
イチゴくまちゃん、今でも、よくネズミに間違われます。。。(笑)
友達には、犬とまで・・・(笑)
友達曰く、あたしの作るくまちゃんは耳が大きすぎて、目が下すぎる・・・とのこと(+_+)

ほんと、色も重要ですよね~(^^;)

でも、見て頂いた方の感性で、自由に感じて頂ければいいかな*^^*と思っております♪

今日も、ちょっぴり手抜き加工(笑)のキャニスター、UPしてみました~♪


そちらはまだまだ暑い日が続いているようですね。
お身体、お気をつけて下さいね~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
