スポンサーサイト


*新作タルト完成~プチシュータワータルト

こんばんは。
タルトが完成致しましたので、本日2度目の更新のhappy berryです。


ずーっと作りたかった、タルト。
コレです。
P1060656.jpg
↑イメージとして作りたかったのは、左のカラフルプチシューの方。
 右のピンクプチシューは、思い付きのトッピング。


個別にご紹介~。

↓ピンクプチシュータワー。 
P1060652.jpg

P1060653.jpg
↑フルーツもトッピングしたら、ボリュームが出て、存在感アリな雰囲気に。
 思い付きでトッピングしましたが、これはこれで、気に入ってマス♪
 


↓カラフルプチシュータワー
P1060654.jpg

P1060655.jpg
↑こちらは、パステルカラーで、ちょっとPOPなイメージ。
イチゴくまちゃんに合わせやすいかと。。。


加工は、このタルトたちをメインにしたいので、
シンプルにプレートに並べてディスプレイ(もしくはアクセトレイ)にしようかと思っております。


ちなみに、チョココーティングしたら、シュー生地の焼き色がほとんど見えなくなり、
ちょっぴり残念・・・。
今度は、コーティングなしのバージョンでも作ってみたいな~と思いました。



******************************
ランキングに参加しています。
タルト完成、おめでと~♪と、
ポチっとクリック頂けると、とっても嬉しいです♪よろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして♪

ブログ村でくまちゃん作りの方を探していてこちらに辿り着きました。
遊びに来た瞬間とてもおいしそうなスイーツがお出迎え♪

大好きなパステルカラーと星のプチシューがなんともおいしそうなこと…><*
見ているだけでわくわくしてしまい、くまちゃん作品を見させて頂く前にコメントしてしまいました(汗)

これからゆっくり見させてもらってランキングを
ぽちっと押してブログ村に帰らさせて頂きます♪

これからの更新も楽しみにしているので是非遊びに来させて下さいね^^

happy berryさん♪

こんばんは~☆

またまた可愛いスイーツが☆☆私的には、イチゴのが好きです(^_^)食べちゃいたい♪
カラフルな方もとっても可愛い(^_^)こっちは飾ってたいですね!☆がついてるのも素敵(n_n)

メモとか写真とか飾れる様にしても可愛いかも(^_^)
↑メモクリップ?メモスタンドって言えばいいのかな…


オーダーは出来る日がくるまで気長に待ってます♪
なぜなら、happyberryさんに作ってほしい物が色々あるのです☆
なので、いつかオーダーも出来る日が来たら嬉しいです(^_^)
それまで、ヤフオクで落札してhappyberryさんの作品を手に入れます~!!

ゆかりさん☆

はじめまして、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです*^^*

プチシュー、あたしもパステルカラーが大好きなので、お褒め頂き、と~っても嬉しくなっておりました♪♪

ゆかりさんのブログにも早速お邪魔させて頂きますね~♪

応援クリックもありがとうございました!!
嬉しいです*^^*

是非、また遊びに来て下さいね^^
美味しいスイーツ、ご用意してお待ちしておりま~す(*^∀^*)(笑)

Strawberryさん☆

こんにちは~♪
Strawberryさんは、イチゴプチシューお好みですか~*^^*
思い付きのトッピングだったので、そう言って頂けると自信持っちゃいますよ~(笑)

そうですね、メモスタンドもいいですね♪
参考にさせて頂きます(*^^)ノ

あたしに作ってほしいものが色々あるだなんて、嬉しすぎます(*^^*)
早くオーダー出来るように、まずは自分の作ってみたいもの、納得のいくものが作れるよう、制作に励みますね(^^)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
