スポンサーサイト


*完成!!~ホットケーキとミツバチくまちゃん

こんにちは。
爪が伸びるのが早い、happy berryです。
粘土をする際、爪が長いと、邪魔になるので、爪は短くしているのですが、
私、爪伸びるのが早い気がします。。。

爪伸びるのが早い人は楽している人で、髪伸びるのが早い人は苦労している、って
昔聞いた気がしますが・・・。
私は爪も髪も伸びるのが早い気がする。。。


さてさて、爪切りはこの後にして、今日はホットケーキの作品が完成しましたので、
ご紹介させて頂きま~す♪
最近、宣言通り作品作りをしている私。今のところ順調です♪

ホットケーキのアクセサリートレイです。


おや?おや??
見たことのないくまちゃんが。。。

そうです、はちみつに合わせて、ミツバチくまちゃんにしてみました。。。
P1060678.jpg


↓はちみつとろ~り、ホットケーキ。
P1060686.jpg

↓アイスと生クリームも添えて。
P1060679.jpg


↓ミツバチくまちゃんの全貌。…と言うほど大袈裟なものではありませんが・・・。(汗
P1060685.jpg

↓横から。
P1060680.jpg

↓後ろ姿。はねと、針?もちゃんとついています。
P1060681.jpg
どうでしょう?ミツバチくまちゃん。
ワイヤー仕込んだりと、ちょっと手間掛かりましたが、こういったスイーツと関連のある
着ぐるみくまちゃんもいいかな♪と思ったので、今後も色々作ってみたいです。


↓最後に指輪と一緒に。
P1060676.jpg



もうひとつ、ホットケーキが残っていますので、その加工もしていきたいと思います。

そして次は、そろそろ季節作品のハロウィンにも取り掛かりたいと思います♪
並行して、いい加減、放置ドーナツとタルトも作品として仕上げていきますね!!



******************************
ランキングに参加しています。
ミツバチくまちゃん可愛いよ~♪と、思って下さったら
ポチっとクリック頂けると、とっても嬉しいです♪よろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃぁぁぁわぁぁぁぃぃぃ!!(可愛い!!)

ホットケーキが おいしそう!
リアルだなぁ さすがだなぁ とガン見です(笑)
ミツバチくまちゃんの愛らしさに やられましたよ―
可愛いすぎるっ  もぉ 全部が可愛い~

happy berryさん♪

こんばんはー♪

ミツバチくまちゃん、可愛いですね~♪お尻がまた可愛い(^_^)
どんどん新しいくまちゃんが誕生して嬉しいです♪


娘がホットケーキを見て、『おいしそ~(^_^)』って言ってました☆娘には本物に見えるみたいですよ♪

ハロウィン楽しみにしてます♪
玄関のお正月の飾りから早く季節の飾りに変えたいので(^_^)笑
お正月のもお気に入りなので、ずっと飾っちゃってて(^_^;)汗
次こそは落札したいです~☆

No title

きゃあああ!ミツバチくまちゃんかわいい(●≧ω≦●)

ホットケーキにかかったハチミツがとろ~りおいしそう…。
ふわ~んとバターの香りも漂ってきそうで………。
相変わらず、ぱくっとしたくなるような仕上がり**

ハ…ハロウィン!わたしの大好きなハロウィン!!
わたしもイベントに向けて作ろうと思ってますv

happy berryさんのハロウィン作品
きっとわたし入札しちゃうかもしれません!
楽しみにしていますぽちっしていきますヾ(@^▽^@)/

アイスと生クリームもおいしそう………。
今、色々と行き詰まって作業が全く進んでいません凹

ゆりさん☆

ホットケーキ、久しぶりに作りましたよ~。
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
嬉しいです!!
ミツバチくまちゃんにもやられてくれちゃって(*^∀^*)うふ(笑)
着ぐるみシリーズ増やしていきたいです♪

Strawberryさん☆

こんにちは~♪
ミツバチくまちゃん、お尻褒められて、照れてます(笑)
ホットケーキ、お嬢さんには本物に見えたなんて、嬉しいです(*^∀^*)
Strawberryさんと、お譲さんが一緒にブログ見て下さってる姿が想像出来て、なんだかとっても微笑ましくて、温かい気持ちになりました♪
ありがとうございます!!

ハロウィンも制作に取り掛かりましたので、随時UPしていきますね♪
でも、作りながらも、迷走しておりますが。。。(汗

ゆかりさん☆

ミツバチくまちゃん、可愛いですか~?
嬉しいです!!

あ、メール今さっき気が付きました(汗
ごめんなさい(>_<;)
そういうご事情でしたら、全然OKです^^
お手元にお届けできる日を楽しみにしております♪

ゆかりさんもイベントにハロウィンお作りになるのですね~。
ゆかりさんのハロウィン、楽しみにしてます♪
是非、UPして下さい☆

あたしのハロウィン、制作に取りかかったはいいのですが、作りながらも迷走してます。。。(汗
あまり期待せずにお待ちください(笑)

制作、行き詰っていたんですか!?
楽しみながら作るのが一番^^
無理なさらずに、たまにはゆ~っくり休んで下さいね^^
応援してますので!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
