スポンサーサイト


*季節作品~ハロウィンの制作開始

こんにちは。
やっとハロウィンの作品に取り掛かりました、happy berryです。

イメージ画があリますが、そちらをUPするとネタバレするので(笑)、
制作過程を随時更新していきたいと思います。
のんびりお付き合い頂けると嬉しいです♪


ハロウィンと言えば、ジャック・オ・ランタン!!
↑バスケットボール!?に見えなくもない。。。(汗


これにお顔をつけると・・・
P1060700.jpg
くり抜けば良かったかな・・・と、ちょっと後悔。


でも、メインはこちら。
なので、いいかな?と甘い私。。。
P1060701.jpg
ころんころんなカボチャ着ぐるみくまちゃん。
お顔に対して目と鼻がちょっと小さかった気がするので、付け替えようか悩み中…。

もうひとつのカボチャは、うさちゃんになる予定です♪


******************************
ランキングに参加しています。
ハロウィンまであと2ヵ月!!じゃんじゃん作れ~♪と、
ポチっとクリック頂けると、とっても嬉しいです♪よろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

happy berryさん☆

こんばんは~☆

ハロウィン可愛い(^_^)完全に私の心は奪われましたぁぁ~(>_<)
私の予想はおしかったですが、可愛いです~(^_^)
むしろ、こっちの方が可愛いですよ♪
いやぁ~、次々作品ができるのが楽しみです♪♪

カボチャも、あたしはくりぬかなくてもOKだと思います~☆くりぬくと、かなりリアルになるかも?!
今の方がちょっと優しい感じがします☆


ご心配かけましたが、今日病院に行ってきました☆
この頭痛は神経からきてるみたいです…
コメントが負担になっている訳じゃないんで安心して下さい(^_^)ただの子育ての疲れがきたんだと思います☆むしろ、happy berryさんのブログを見るのが毎日の楽しみなので(^_^)♪
大丈夫ですよー☆
こちらこそ、毎度毎度コメントのお返事をいただき、迷惑じゃないかと思っているぐらいです(>_<)
いつもありがとうございます♪

>Strawberryさん☆

こんばんは~♪
今日の札幌は雨降りで、涼しいです。

くまちゃん可愛いですか~??
嬉しいです♪
でも、今日の記事でご紹介させて頂きましたが、くまちゃんの目と鼻、付け替えてしまいました・・・(汗

カボチャ、くり抜かない方が、優しい雰囲気だなんて、自信持てました~(^^)
ありがとうございます!!

着々と完成に近付いておりますので、もう少々お待ちを~^^

お体の方、その後大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさらないで下さいね!!
ブログ見るの楽しみにして下さって、あたしはとっても嬉しいです(*^∀^*)
こちらこそ、いつもありがとうございますっ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
