スポンサーサイト


*ハロウィン~パーツ【ツリーおばけ】

こんな時間に失礼します。
土曜日は仕事がお休みなので、ついつい夜更し(し過ぎな)、happy berryです。


ハロウィンパーツ、じゃんじゃん作っております。

まずは、コレ。ただの木!?

・・・ではありません。


顔をつけて、ツリーおばけです。強引!?(…しかも帽子デカくないか!?)
P1060706.jpg
これに更に付けたいものがありますので、完成まだ先ですが…。


        黒猫ちゃんも興味津々。
        P1060707.jpg
        黒猫ちゃんのお顔も、後で付けます。


可愛げのないパーツでごめんなさい。(汗

いい加減寝ます。
おやすみなさ~い☆

******************************
ランキングに参加しています。
早く寝なさい!!と
ポチっとクリック頂けると、ぐっすり眠れますZzzzよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん☆

こんにちはー☆

ツリーはかなりリアルですね♪帽子が似合ってます(^_^)
どんどんハロウィンらしくなってきましたね♪♪
楽しみ、楽しみ☆
クロネコちゃんのお顔もどんな感じになるのかな?!


私のコメントで癒されますかぁー?!そんな嬉しいお言葉…(;_;)
ありがとうございます☆
そんなこと言われると調子にのっちゃいますよー♪笑

塗り薬を処方されたのは、あたしが授乳中だからなんです…
薬飲めないので…(>_<)
ホントは飲み薬なんですが、授乳中ということで塗り薬を出してもらって首に塗ってます☆
首からきてるみたいなんで(^_^;)
早く治ってほしいです…
ちなみに、私は錠剤が飲めないんですけどね!笑
どんだけ子供?!なんだか…(^_^;)
粉薬が好きなもんで…錠剤はうまく喉を通ってくれないんですよねー。なのでいつも潰して飲んでます!
お恥ずかしい…

あたしも携帯は電話とメールぐらいしか使えないですよ☆最近の携帯は色んな機能がついててややこしいですよね(>_<)
私もついていけないです!

こんにちは!

夜更かしして驚きの時間に起きたゆかりです(苦笑)
ちゃんと体調を整えるよう早く寝ないと駄目ですね。
わかってはいるのですがなかなか…汗(0ω0`*)

ツリーおばけ…振り向いたら何かあるのか?!って思ったら
後から帽子と顔をつけてらっしゃって「ぷぷ~!」ってなっちゃいました(●≧ω≦●)
帽子の星もさり気ないかわいさを出していて良いですね!
お顔もとってもユニーク♪わたしも早くハロウィンもの作りたいですv
今は猫の手を量産中なのですよ~。目玉商品になる予定です♪
ワンポイントのリボンチャームもやっとピンク以外にも
黄色と白もゲット出来そうです(大汗)

黒猫ちゃん、どんなキュートなお顔になるのか楽しみ♪
きっと、お化けも振り向くかわいい黒猫ちゃんになるんでしょうね^^*
変なプレッシャー感じさせちゃったらすみません;
でもhappy berryさんのどうぶつさんたちはどの子もかわいらしいのでv

>Strawberryさん☆

こんばんは☆
ハロウィン作品、着々と完成に近付いております♪
完成までもう少し、お付き合い頂けると嬉しいです(*^∀^*)
あ!黒猫ちゃん、ひげあった方がいいですかね??
(ってあたしStrawberryさんに頼りすぎ(^^;)!?笑)

授乳中だから、塗り薬だったのですね☆
Strawberryさんは錠剤より粉薬派ですか~!?
あたしは逆に粉薬飲めませんよ(+_+)
粉が喉に貼りつく気がして…(笑)
苦い薬はオブラートに包みますが、デカすぎて(包むのヘタで)、飲み込めませんし。(汗

Strawberryさんも携帯ついていけないって聞いて、あたしだけじゃないんだ~とちょっと安心^^♪(笑)

ではでは、これから材料の調達に行って参りまーす♪

>ゆかりさん☆

あたしも、かなりの夜更しになっていました。。。(汗
でも夜更しのお陰!?で、おばけツリー、完成しました~♪

ゆかりさんは、猫の手量産中ですか!?
リボンチャームも無事ゲット出来そうとのことで、楽しみですね~♪

黒猫ちゃんはあっさりお顔つきました。。。(笑)
やや脇役感が否めない…(笑)
動物可愛いって言って下さり、嬉しいです(*^∀^*)
ハロウィン完成までもう少し!!なので、ゆかりさんの嬉しいお言葉を励みに、引き続き頑張りま~す♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
