スポンサーサイト


*ハロウィン~パーツ【キャンディー完成!!】

こんにちは。
昨日、SDカードの返品をして、無事2GBのSDカードをゲットした、happy berryです。(汗
これでやっと、いっぱい写真撮れる~♪と、一安心です。


今日も、ハロウィン作品のパーツを。
最近、ハロウィン作品に夢中で、スイーツデコとは全く無関係な記事ばかりでごめんなさい;

今日は、ちょっとだけスイーツ。。。?
いや、キャンディーです。

「Trick or Treat?」ってことで、キャンディー。

リアルとは程遠いキャンディー。
ですが、作品全体の雰囲気を考えると、これでOKです。(と思います・・・。)


大きさはこのくらい。
P1060705.jpg


これを、かごに入れて完成~。
P1060711.jpg

P1060713.jpg
かご、ちょっと淋しい気がするので、装飾しようかまたまた悩み中・・・。



ちなみに、昨日仕入れた材料はと言いますと・・・。
コレ↓
P1060722.jpg
アルミワイヤーです。
パープルとゴールド、どちらの色にしようか…すごーく悩んだので、とりあえず2色とも購入。
どのように使われるのかは、完成しましたら、またご紹介させて頂きますね。


******************************
ランキングに参加しています。
ハロウィン完成まであと少し!!ま~だ~!?と
ポチっとクリック頂けると、頑張れます☆よろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

☆happy berryさん☆

こんばんはー(^_^)

キャンディ、色んな形、色んな色で可愛いです☆
ペロペロキャンディいいですよねー♪
また、かごに入れるアイデアを思い付くなんて…素敵☆(^_^)
かごに入れて配りたぁい☆笑
かご…そのままでもいいですが、装飾すると華やかになるかもしれませんね♪
あたしはどんな装飾にするかまでは思いつかず…うーん…悩むなぁ(>_<)
リボンつける?…可愛すぎるか…
☆をつける?…どうかなぁ…
カボチャと同じ顔をつける?…ウケ狙い?!
子どもとお昼寝しすぎて頭が回りません(*_*)笑
何か思い付いたらまたコメントしますね(^_^)

クロネコちゃんに、おひげをつけてみてくれるんですかぁー?ありがとうございます☆どんな風になるのかな?

薬の話、ホントに恥ずかしくて穴があったら入りたいぐらいですo(>_<)o
いい大人が錠剤飲めないなんて…お医者さんにも、聞き返されますからね(^_^;)笑

SDカード、返品できてよかったですね☆
うちはこないだ暑さのせいかデジカメが壊れちゃいました…写すと真っ白になって(>_<)やっと修理から昨日返ってきたとこです!
修理して600万画素から1000万画素ぐらいになってくれたらいいのに!
携帯の方が画素数いいなんて☆悲

昨日に引き続き長々コメントすみません(>_<)

かわいい飴ですね。

>Strawberryさん☆

こんにちは♪
キャンディー、お褒めのお言葉ありがとうございます♪
かごに入れて配りたいなんて嬉しいですっ(*^∀^*)配っちゃって下さい(笑)

かごは、リボン付けちゃいました~♪
可愛すぎ!?(汗
黒猫ちゃんもおひげつけたら、いい感じになったと、自己満足しております(笑)

Strawberryさんのデジカメ、修理に出していたんですね~。
暑さのせい!?(°0°;)きゃ~
あたしのデジカメ、画素数すら忘れてしまいましたよ。。。(汗
ほんと、今の携帯カメラすごいですよね~☆

>Wさん☆

コメント+飴ちゃん褒めてくれてありがとう~♪
やっとまともなコメントくれたね(笑)

これからもよろしく~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
