スポンサーサイト


*オークション出品~タルト作品3点

こんばんは。
先ほどの宣言通り、ヤフーオークションに出品致しました。

開催期間9月14日(火)~9月20日(月)デス。


タルト作品3点ほど、出品させて頂きました。


マイ・オークションをごらんください



お時間のある時にでも、覗いて頂けると嬉しいです♪
お嫁に(お婿に?)いけますように。。。


******************************
ランキングに参加しています。
オークション覗いてみるよ~♪と、その前に
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*^∀^*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん、こんばんは☆

さっきヤフオク覗いたら増えてたんで、今度はこっちを覗きに来ました♪
可愛いですー☆
全部可愛いけど、あたしは苺のタルトがやっぱり好きだなぁー☆

今回は出品が沢山あるんで迷っちゃう…
どれにしよう…

うちに一つでもお嫁に来てくれますよーに…ん?お婿か?いや、娘か?息子…
娘と息子で!二つぐらい落札したいなぁー(^_^)

今回のもかわいいですね☆

ぽちッしに来たよ~わたしの日課(●´ω`●)ゞ

使っているソフトがトップサイトという部分に
お気に入りのサイトを登録しておくと更新されたのが
わかるようになってるので気付いたら即座に来ているわたしです*
1日に何度見ているのかわからんようなってます(苦笑)ストーカーか…。

セレクトショップに納品が済んで少しだけ肩の荷がおりた所為か
ゆっくりコメントしにくる余裕が出来ました♪

数も少~しずつ増えているしデザインも考えてあるから
後は形にしていくことを考えねば!!まだまだ数が足りない;

以前、びんの中にくまちゃんやうさちゃんが閉じ込めてあるのありませんでした?
外につけてあるのが内側につけてあるように見えただけかな?
今回も内側に閉じ込められてるようにみえた…!

あ………バラくまちゃんもう何度か入札してみたんですけど
やっぱり自動で高値更新されちゃって駄目でした↓
でもよく見たら古い方のIDだった!(汗)

今月は金欠だしダウンして仕事も休んで来月が心配なので
今は指をくわえて見てるしかなさそうです(泣)

いや、でももっと素敵な運命的な出逢いが…。
と夢見つつ、心を込めてぽちっておきましたあ!!

>Strawberryさん☆

こんにちは♪

オークション、ご覧頂きありがとうございます(*^∀^*)
はい、是非お嫁?お婿?娘と息子で迎い入れて頂けると嬉しいですっ(*^∀^*)♪

マメに出品していけたらと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

>ゆかりさん☆

こんにちは♪
更新がわかるソフト?すごいですね~♪
便利で羨ましいです。
何度もご訪問、本当にありがとうございます☆

納品、お疲れさまでした。

びんの中にうさくまちゃんが閉じ込めてあるというのは、きっと外につけてあるのが内側につけてあるように見えたのかと思います。
内側にいても可愛いかも♪

ご入札までして頂き、ありがとうございます!!
全然古いIDでOKです(笑)
私も運命的な出逢いを夢見て、制作に励みまーす♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
