スポンサーサイト


*もう二度と作らないであろう。。。パーツ

こんにちは。
前髪を自分で切ってしまい、失敗気味のhappy berryです。(汗
美容室行くまで、我慢すればよかった・・・と後悔しております。


***************************************************
【オークションについて。】

オークション、沢山のアクセス・ご入札、本当にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、新規IDの方からのご入札は削除致します。
誠に勝手ではございますが、ご理解の方、お願い申し上げます。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。 happy berry
***************************************************


さてさて、今日は、恐ろしく時間の掛かっていたパーツが完成しましたので、
そちらのご紹介を~。

コレです↓

ん・・・ん!?

これは何!?
ハリネズミかしら?


。。。何かおわかりでしょうか?




じゃじゃ~ん。
P1060788.jpg
栗です。栗。


とげとげを一本づつ作っては、埋め込んで・・・という作業すること3日間。
私は一体何本のとげを作ったのか。。。
恐ろしく時間が掛かったこのコ。
P1060789.jpg
この大変さを覚えている限り、もう二度と作らないであろう作品です。。。(汗
もっと小さめに作れば楽だった気もしますが。。。


このコたちを使って、作りたいものがあります。
でもこのコたち、時間が掛かった割に結構脇役だったりするのですが。。。(笑)
P1060791.jpg
作業が進みましたら、またご紹介していきますね。

家の庭に栗の木があるので、今年ももう少ししたら栗拾いが出来るかな♪


作りたいものがありすぎて、あちこち中途半端に手をつけていますが、
とりあえず、今日ご紹介した栗の作品から仕上げていきたいと思いますので、
完成まで、お付き合い頂けると嬉しいです♪


******************************
ランキングに参加しています。
栗、お疲れ~♪と、
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*^∀^*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん☆

こんばんは☆

素晴らしい、素晴らしすぎます(;_;)泣
ホントにお疲れさまです!

最初見た時、ものすんごくフワフワに見えて、こんな枕で寝てみたいと思っちゃいました(^_^)
私はまりもちゃんかなと思ったんですが栗でしたかぁ♪♪
あの針の中にピョコンと入った栗ちゃんが、めっちゃ可愛いんですけど(^_^)
あれを見た時、私の家にあるhappy berryさんのツリーを思い出しました☆
あれもかなり時間かかりましたよね…(*_*)

どんな作品になるのか、ものすごく楽しみです(^_^)ワクワク

happy berryさんの家には栗の木があるんですか☆羨ましい…私栗が大好きなんで(^_^)
一度栗拾いに行ったんですが、やたらと蚊にさされた記憶があります(>_<)笑

お疲れだと思うんで、ゆっくり休んで下さいね☆

No title

こんにちは^^
わー、大変な作業ですね!
気が遠くなります~
何が出来上がるかたのしみです。
そして!お家に栗の木!ウラヤマシイ~

>Strawberryさん☆

こんにちは~♪
お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
まりもちゃん、あたしにはない発想で新鮮です!
この栗、ツリーよりも大変だった気がします。。。(汗
私も栗、大好きですよ~♪
(でも蚊は嫌ですね。。。今年の夏も何度刺されたことか。。。)

>Canaryさん☆

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!!
ほんと、気が遠くなる作業で、途中で何度やめようと思ったことか・・・(苦笑)
栗の木、今年の夏は札幌も異常な暑さだったので、実りが心配です(^^;)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
