スポンサーサイト


*気分転換に、プチシュータルトのサブパーツ作り

こんばんは。
今朝の悩み中の栗作品に、皆さまからの温かい貴重なご意見・アイデアを頂き、
とっても嬉しくなっております、happy berryです。
本当にありがとうございます!!

皆さまからのアイデアを参考に、もう少し悩ませて下さい。
必ず、納得のいくものに仕上げていきたいと思います。


さて、かなり前に作って放置されていたタルト。詳しい記事はこちら→



気分転換にこのタルトを作品に仕上げようかと思い、こんなパーツを作りました。
P1060809.jpg
プチシュー羊たち。。。


フランス語で『シュ』はキャベツなどの総称らしいので、
一瞬キャベツにしようかとも思ったのですが、可愛くないのでは・・・!?と思い、
今回はプチシューのイメージから羊にしてみました。
(私の勝手なイメージですが・・・。)
P1060810.jpg

整列中。
P1060813.jpg
フェイクならではのこんなパーツもアリかな?と。


もちろん(?)羊くまちゃんもいます。
P1060812.jpg

少し気分転換になったので、
この後、また栗のパーツたちとにらめっこです。。。


******************************
ランキングに参加しています。
プチシュー羊パーツもアリよ~♪と思って頂けたら、
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*^∀^*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

happy berryさん☆

こんばんは(^-^*)/

プチシュー羊ちゃん達可愛い~☆面白い~☆
私はピンクが好き♪♪
シュークリームを体にしちゃうなんて面白い発想ですね!
なかなか思い浮かばないですよ~☆

羊くまちゃんもフワフワしてて可愛いすぎます~☆
ちょっと恥ずかしがりやさんに見えます(^_^)
優しいお顔♪♪
抱きしめて寝たい~☆笑


紅葉やイチョウ、いいですね(^_^)
なんで紅葉かというと、なんともいえない赤い色が、栗や栗くまちゃん、モンブランを引き立ててくれるかなと思ったからです☆
私の意見が参考になればいいですが、私も昔みたいにいい発想がなかなかできなくなっちゃってるんで…すみません(>_<)
happy berryさんの参考になるようなことが思い浮かばなかったです…涙

考えれば考えるほど、わからなくなることがありますよね…
深く考えず、街を歩いて色んな景色や物を見たりしてるうちにふと思い浮かんだり…

でもきっといい作品が出来上がることを楽しみにしてますね♪

>Strawberryさん☆

こんばんは。
プチシュー羊、羊くま、お褒め頂きありがとうございます!嬉しいです♪
プチシューを作った時点で、この子たちのイメージがあったので。。。

栗の作品の方も、方向性が見えてきたので、近いうちに完成品をご紹介出来るかと思います。
結構単純だったりしますが。。。(汗
一緒に考えて下さり、本当にありがとうございました♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
