スポンサーサイト


*完成!!~ベリーたっぷりホットケーキ

こんばんは。
今日の札幌は寒い。。。
早く衣替えをしなきゃ~と思っている、happy berryです。


さてさて、今日は前に作ったホットケーキの加工をしました。

前回はノーマルなホットケーキだったので、(前回のホットケーキ記事はこちら→
今回は、ベリーたっぷりなホットケーキにしてみました。
P1060814.jpg

イチゴのホットケーキに、久々(?)登場、イチゴうさくまちゃん。
P1060816.jpg

ホットケーキ、アップで。


イチゴ、ブルーベリー、ラズベリーなどのベリーいっぱい。
P1060817.jpg

イチゴジェラートに、生クリームを添えて。
P1060818.jpg

久々の出番に、ご機嫌イチゴうさくまちゃん。
P1060820.jpg

名刺挟んでみました。メモスタンドになっています。
P1060815.jpg

華やかな雰囲気になりました~♪

やっぱり、私イチゴ好きです。
加工(配置?)に迷わない万能なコです。


悩んでいた栗の作品ですが、やっと方向性が見えてきました。
完成しましたら、またご紹介させて頂きます。


******************************
ランキングに参加しています。
ホットケーキ美味しそう~♪と思って頂けたら、
↓↓↓クリック頂けると、とっても嬉しいです(*^∀^*)よろしくお願い致します☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ★粘土スイーツ★
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉぉっっ!!

可愛い――!!  うまそぉぉ!!!
欲しい――!!!!

ハァハァ(←興奮しすぎ)

イチゴがリアルで みずみずしくて おいしそぉぉ
ホットケーキもキレイ( ̄▽ ̄*)
いいなぁ~ 焼き色がキレイで(そこっ?!w)
イチゴうさくまちゃんのプリチ~さに腰がぬけます_| ̄|●

happy berryさん♪

こんばんは☆

札幌は寒いんですね☆大阪は今日も暑く、朝からクーラーかけまくってましたよ!
同じ日本にいるのに、こんなにも違うなんて(>_<)


ホットケーキ美味しそう…(^_^)
あぁ…またホットケーキ食べたくなってきた☆
やっぱりベリー系はいいですよね♪
ジェラートがまたとろけそうに美味しそう☆
ホットケーキにジェラートがたまらなくいいですね(^_^)
3段なんてなんて贅沢~♪♪♪

>ゆりさん☆

ゆりさんに欲しいなんて言って頂けると、とっても嬉しくなっちゃいます(*^∀^*)
ありがとうございます!!

私、焼き色付ける作業、好きなんですよ~♪
なので、そこ褒めてくれると、とっても嬉しいです♪

>Strawberryさん☆

こんばんは~。
札幌は寒くて、今日なんて私ストーブつけてしまいましたよ。。。
全国的にもやっと涼しくなってきたようなので、風邪などお気をつけて下さいね☆

ホットケーキを作る度に、私も食べたくなっております。(笑)
ベリー系はそれだけで華やかな雰囲気になるので、便利ですね~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

happy berry

Author:happy berry


物作りが大好き。

happy berryの作品を
見たり手にして頂いた方々が、
ほんの少しでもhappyな気持ちになって頂ける様な、
心温まる作品を作っていけたらな~
と思っています。

ここ数年は粘土に夢中。
オリジナルキャラのイチゴくまちゃんも。。。

著作権について
作品・イラスト・写真・文章などの著作権は全てhappy berryにあります。
画像(オークション出品画像を含む)などの無断転載はご遠慮願います。
Yahoo!オークション
マイ・オークションをごらんください

~現在、14点出品中~
12月3日(火)~12月8日(日)
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
QRコード
QR
